page top
page top
告知用PV完成
おめ!!!!!!!!


もう既に何点か直したい・・・・けど
次の作業に行きたいのでこのままでいくー!

page top
やばい忘れてたけど
そういえば事前予約はじまっててもうすぐ終わります。

今回の予約特典はサンクスカード・・・きっと2枚ずつ?
ランダムで2キャラ入っているのではないかと思われます! ←
そんな特典付きの予約は、通販が明日まで?あれ明後日だっけ?
コミケ会場受取は・・・・確か来週いっぱい・・・?
詳細はここで確認してくださーい。

http://arcanum.mobi/rom/off.html


ちなみに、今は告知用のPVを作ってるところです。
今日はここまで出来ました。
動画久しぶり過ぎて使い方忘れちゃったよ。。。
pv00162.jpg
これは、B5冊子の収録内容紹介みたいなものなので
実際のPVとはかなり違うものになる・・・予定です。
明日にはYOUTUBEにアップできたらいいな~。
page top
DIVAジャケットもできました。
人間頑張れば何とかなるもんですね。
こんにちは、まどかです★

そんなこんなでDIVAのジャケット入稿してきました。
1stの表紙がミクだったので、今回はリンレンです。
カガミネーってことで、バック&冊子のイメージは鏡の中的な感じにしてみました。

jake002.jpg
jake001.jpg

今回表紙にミクがいない!?とお思いの みるるファンの方、ご安心ください。
中面にどーんとみるミクがいますので、開けてみてご確認くださいませ。
page top
あれ?
ちょ。

ブログ予約したつもりが更新されてなくてビックリしたー。



ので、更新しておきますね。はい。


御機嫌よう、私です。
今回の連休も怒涛の展開で、もう既に何してたのか覚えてないです。
アフターで写真見返してる時でさえ「あれ?これ今日の写真???」て
なってるので、もうこれは病気だと思います。アルt

でも元気いっぱいだし、精神的にはやる気満々なので、この勢いで印刷関係から先にやっつけていきまーす。

まずはDIVAの冊子から!!!!!!
表紙は何となく出来ている・・・中身は皆からのデータ待ち  だから
皆、頼むよ・・・・。

a111.jpg
page top
第一陣発射!!!
ということで、秘蜜ROMジャケット入稿しました。じぶんおつ

今回はケースの利点を最大限に活かしたいと思い
あらゆる角度から攻められても平気なデザインにしてみました。ふっふっふ
ROMは中身も大事だけど、パッケージもちゃんと力入れたいので^^
今回ももちろん、両面フルカラー印刷のむふふになりますよ!

一枚絵のデータでは分かりにくいと思いますが
組立て上がった完成版を見た時とケースを開いた時に
凄い凝ってる!!!!って言って頂けたら・・・・いいな?(ぇ)

さて、実はまだ今週末の準備を何一つしていなくて・・・
というか着る衣装すら決めてないっていう・・・ね?

今夜も徹夜になりそうです★

h001
h002

裏表紙・・・すごくETです。

その他面は開いてからのお楽しみ♪
© いろいろと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
