fc2ブログ
page top
ちゃんとやってるよ。
息つく暇が無くて、お知らせも何も全然してなかったんだけど・・・
去年の秋から撮影していた分を今年の夏に形に出来そうです。

実は夏コミもスペース受かってまして

13日(土)東エ59a【Dress Code】

にて、コスROMを2作品発行予定です。
ROM告知専用サイトも別途あるのですが
ここでも何かしらお知らせできればと思います。
宜しくお願いします。

今は写真セレクト中盤。同時進行でロゴも作っていたり。
ソフト使うの久しぶりなのもあってか
なかなか良い感じに素敵なロゴにならなくて、正直焦ってましたが

何とかそこそこなロゴ 出来ましたっ!

秘蜜ロゴ

夏ROMその①秘蜜用のロゴです。
最初に思い浮かんだのが白で上品?なイメージだったのですが
秘「密」じゃなくて秘「蜜」(ココ重要)だし、誓いは黒だったり白だったりだし・・・
禁忌とか堕天使とかだしご本家様のロゴにも血痕があるし・・・
でもドロッドロって感じでもないし、リンゴとか入れてみたいし・・・
いろいろ悩んだけど、とりあえずこんな感じで手を打ってみないかな!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いろいろと. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG