page top
page top
うたプリ(淫翔)
ジャック最後は那月と翔で。

P9164764b.jpg

P91648491b.jpg

P91647691b.jpg

P9164773b.jpg

A氏の照明の光が★になる裏技?で、★がいっぱい!
これ、縮小して気持ちシャープかけただけで、加工とか全然してないんですよ。
A氏、いつもながらの神テク!!!!
・・・五線譜っぽくなってるけど、これ指紋だよね(笑)
でもいい感じに線になってるからいっか★

せっかくのジャックの塔ジャックなんだからっ
てことで他にもいろいろ写真撮ってもらったんだけど
全部アップしてると来年になりそうなのでこの日のデータ披露はこの辺で。

最後に、この日の一番お気に入りの写真を。
P9164840b.jpg

砂月に勝った!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いろいろと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
