page top
page top
怒涛の11連休おつでした!
どうも!

日本列島を西へ東へ大移動しつつ10日間連続コスプレできるかな

的な?

某色伝説を達成してきた人です!こんばんは!

まだ遠征の疲れが取れてないのですが
昨日例のあの人に脅されたのでブログ更新することにしました。
写真アプしないと酷い目にあわせられるなんて・・・こわい。

写真ねー。
アップする気はあるんですよ。
あるんですが・・・何ていうか毎回データ量が多すぎて・・・
選ぼうと写真を見て・・・見て・・・見て・・・・
自分で見るだけで満足してしまうんですよね。

あと、レタッチ面倒くs


なので、レタッチとかしないでとりあえずアップしちゃうー。
しかも適当・・・ランダムでペペっと貼っちゃうぜー。

P9164070.jpg

P9164100.jpg

P9164116.jpg

無難な写真セレクトになって一安心。
約束は守ったぜ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© いろいろと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
