page top
page top
冬コミボカロROMのこと!
さっきもう寝なさいって言われたけど
まだ起きててごめんね。

てことで、タイトルの通りC79新作ROMの特設サイトができてますた。

【Coloful DIVA 1st】
http://arcanum.mobi/rom/colofuldiva001/index.html
【ROMサイト】
http://arcanum.mobi/rom/index.html

まぁ、あれだね。1stてことは2ndもあるっていう。
ちなみに2ndのラインナップももう決まってるっていう。←
しかも4日前に撮影してきたっていう。←←

てことで、今回は先日撮影した写真をサンプルとして載せてみようかな。
Infi20.jpg

Infi30.jpg

Infi0.jpg
・・凄く寒かった・・・よ。
DIVAの中でラスボス的な曲の衣装な「∞」
1stには11月のと12月の3回分を収録予定なんだけど
なかなかにラスボスです。はい。

この時、来年夏完成予定のROM用の写真も一緒に撮ってきたんだけど
これでめっさめさ神な写真があるから、早くこれもアップしたいなぁ。
© いろいろと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
