page top
page top
ごきげんよう
わたしです。
最近ニコニコの某実況に嵌ってます。大好き!
いいよね~。あんなダンディでおちゃめな人になりたいなぁ~★

っと、本題忘れるとこでした。

とりま、冬コミ落ちました><
流石に2回連続落ちはうへあ★だけど仕方ないよねぇ。

でも今までに無いほど順調?に撮影は進行してるし
来年夏完成予定のROMの計画も進んでるので
コミケに拘らずに作品は作り続けることにしました。

ということで、もう来週日曜日なんだけど
ボーマス14にサークル参加します!

てことで、ROMページをいろいろ更新したりまだ途中だったり。
http://arcanum.mobi/rom/index.html
ボーマス用ページも公開したので、
よかったら見てみてくださいね!

それと、お知らせだけなのもあれなので
最近のわたしでもアップしてみますか。


201011034
201011033
201011032

見ての通りボカロばかりであるぇ?なんですが
リンレンが一番好きなのにミクばかりなのには理由がありまして

周囲にリン・もしくはレンで合わせしてくれる子がいない
てのと
最近したリンだかレンだかは・・・何というか・・・
えと、えーと、えーーーと、何だ。えーと・・・うん。
まだアップ出来ない・・・というか
アップに躊躇われるというか・・・えーと
何だろうね?(笑)
一言でまとめると、やっぱ最初からベッドメインはまずかったんじゃないかなっていう・・・



察してください。






てことで。ちゃお★
© いろいろと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
