page top
page top
怒涛の11連休おつでした!
どうも!

日本列島を西へ東へ大移動しつつ10日間連続コスプレできるかな

的な?

某色伝説を達成してきた人です!こんばんは!

まだ遠征の疲れが取れてないのですが
昨日例のあの人に脅されたのでブログ更新することにしました。
写真アプしないと酷い目にあわせられるなんて・・・こわい。

写真ねー。
アップする気はあるんですよ。
あるんですが・・・何ていうか毎回データ量が多すぎて・・・
選ぼうと写真を見て・・・見て・・・見て・・・・
自分で見るだけで満足してしまうんですよね。

あと、レタッチ面倒くs


なので、レタッチとかしないでとりあえずアップしちゃうー。
しかも適当・・・ランダムでペペっと貼っちゃうぜー。

P9164070.jpg

P9164100.jpg

P9164116.jpg

無難な写真セレクトになって一安心。
約束は守ったぜ!!!
page top
あれ?
ちょ。

ブログ予約したつもりが更新されてなくてビックリしたー。



ので、更新しておきますね。はい。


御機嫌よう、私です。
今回の連休も怒涛の展開で、もう既に何してたのか覚えてないです。
アフターで写真見返してる時でさえ「あれ?これ今日の写真???」て
なってるので、もうこれは病気だと思います。アルt

でも元気いっぱいだし、精神的にはやる気満々なので、この勢いで印刷関係から先にやっつけていきまーす。

まずはDIVAの冊子から!!!!!!
表紙は何となく出来ている・・・中身は皆からのデータ待ち  だから
皆、頼むよ・・・・。

a111.jpg
page top
予定は未定
とりあえず、ほぼ決まってるコスプレな予定を書いてみる。

7/9:スタジオ(ボカロ)
7/10:ロケ(ボカロ)
7/16:きっとスタジオ(ボカロ?)
7/17:学校(ネオロマ)
7/18:スタジオ(ボカロ)

8/12:C80(売り子)お手伝い
8/13:C80(売り子)本番!!!
8/14:何かしてる
8/27:ボカロだよね?
8/28:遊ぶ人は決まってる


=========以下未定ゾーン===========

9/17:じんたんとじんめん
9/18:仮な日
9/19:仮な日
9/20:凄く素敵なところ
9/21:夢の地へ
9/22:夢の地へ
9/23:夢の地へ
9/24:夢の地へ
9/25:夢の地へ
9/26:現実へ

繁忙期なんだけど・・・お休み取っちゃうYO★
9月は頑張れば15日から東京に行けるかも。
うーん。これは東京の人だと思われても仕方ないかな~。

これが最新状況なので、皆参考にしてくらはい。
9月はネオロマイベント次第なので随時変更あるかもしれないけど。

ところで、Quuちゃん・・・8月にひまわり撮りに行くのっていつかな?
私そろそろ予定カツカツなんだけども・・・^^;
page top
今週も忙しい
はず。なので、便利な予約機能を使ってみることにしました。
ちゃんと更新されるかな?
全然違う日に更新されてたら恥ずかしいな。

えー、と。早いものでもう7月になってしまいました。
来月はもうコミケ!?
そして翌月は怒涛の日本列島右往左往WeeK!?
そしてその翌月はきっといろいろ切羽詰ってて
その翌月は下旬に東京に入り浸って
その翌月に冬コミがあって

何だ1年終わっちゃいますね。
はやっ。無理っ。

どうしよう。今はコミケの作業に必死になってなきゃいけないんですけど
心は9月の遠征に向かってます・・・。
現実逃避・・・。

火曜日はみるる先生とスカイプなので
それまでにはDIVAサイトを何とか公開できるようにしたいと思います!

きっとROMに入る。はず。パンキッシュ★
s01312.jpg
三角コーナー鋭角にし過ぎた・・・;;
page top
そういえば
先日アフターで、MOMOに「写真アップしなよ。ちゃんと撮影してるのにもったいないよ!」
みたいなことをうんたらかんたら言われて「公開するよ。たぶん・・・来年までには・・・するよ・・・たぶん」みたいなことを言ったら、代わりに写真編集してくれるらしくCureのPW教えろって言われたw
きっと親切で言ってくれたんだろうけど・・・・

それは無理!駄目、絶対無理!

来年まで待てないなんて、せっかちだ!
なんて言おうものなら、また床に沈められそうなので
そろそろちゃんと写真編集して行こうかな・・・

きっと、この辺のとか公開してないんだろうなぁ。
01915.jpg

とりあえず、夏コミが終わったら ね。
© いろいろと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
