page top
page top
あの日着た服の名前を僕たちはまだ知らない。
そんなこんなで2日目はお外のイベント!

久しぶりのおとちゃんと合わせ!
「べ、べべ、別に、ゆきあつやってもいいんだからねっっ!」て言ったら
「まどかさんは安定のめんまでお願いします」と一刀両断!

みーさんもあなるかつるこしてくれるのかと思ってたけど
撮りたいんだよ!と一点張りでカメコ参加でした。
あなるやってよ!あなるー!

この日は台風の影響で海風凄くて
撮りたいなって思ってた泣きそうな写真が撮れなかったんだけど
じんめんのほわ~ってした写真はいっぱい撮れたから満足~★

普通にちゃんとした?写真はみーさんがアップしてるみたいだし
私もCureで先にアップすると思うので
ここでは変なのを載せてみます。

天気心配だったけど、晴れたのが嬉しくて・・・
IMG_1946b.jpg

じんめんで草原を一緒に走っていく写真が欲しくて・・・
IMG_2183b.jpg
IMG_2189b.jpg
IMG_2192b.jpg
全力すぎてNG。じんたんも追いつけない(笑)

以下、全力シリーズ。せーのでジャンプ!
IMG_2060b.jpg
なるよねー。

全力でブランコ!!!!
IMG_2370b.jpg
なるよねー。

全力で反り!!!!
IMG_2172b.jpg
ていじん!!!!
なるよねー。

はい。

超平和バスターズで楽しいけど切ない感じの写真撮りたいでーす。
でも、私白系のウィッグ本当似合わないから
次回こそ ゆきあつ とか・・・・

うん、ごめん。言ってみただけだよ。
page top
うたプリ(淫翔)
ジャック最後は那月と翔で。

P9164764b.jpg

P91648491b.jpg

P91647691b.jpg

P9164773b.jpg

A氏の照明の光が★になる裏技?で、★がいっぱい!
これ、縮小して気持ちシャープかけただけで、加工とか全然してないんですよ。
A氏、いつもながらの神テク!!!!
・・・五線譜っぽくなってるけど、これ指紋だよね(笑)
でもいい感じに線になってるからいっか★

せっかくのジャックの塔ジャックなんだからっ
てことで他にもいろいろ写真撮ってもらったんだけど
全部アップしてると来年になりそうなのでこの日のデータ披露はこの辺で。

最後に、この日の一番お気に入りの写真を。
P9164840b.jpg

砂月に勝った!!!!!!!!!
page top
うたプリ(那?春)
コルダROMの撮影は順調に終わって、その後は

ピアノ借りたし、ヴィオラとヴァイオリン持ってきてるし
せっかくだからうたプリでもしとく~?

と一週間前のSkypeで急遽決まった合わせ。

春ちゃんでも翔ちゃんでもおkって言われて
どっちも美味しいかったので両方しました。
うたプリはNLもBLもどっちもおいしぃYO★

てことで、今写真を選ぼうとしてるんだけど・・・
駄目だ、どうしよう全部エロイよ!!!!!!
もちろん私じゃなくてMOMOさんが!!!
これアップして大丈夫かな・・・駄目だよね・・・。
いいのか・・・えー・・・どうしよう。
そういえば最後の方でA氏が
「うわー。エロイなー。淫獣だよ」
て言ってたんだけど

淫獣!!!!????(大爆笑)

初めて耳にする単語だったけど、
辞書くらなくても意味が分かる、これ以上にない程に
この日のMOMOさんを表す言葉だと思います。はい。
あ、褒めてるよ?

最初の方の写真なら平気かな。
てことで、撮影順番に頑張って選んでみる。
アウトになりそうになったら止めてみよう。

P9164472b.jpg

先に着替え終わったので、とりあえずテスト撮影のついでにピン。

P9164473b.jpg

P9164484b.jpg

珍しく真面目!
と、ここで淫j・・・那ちゃん登場。
2人で練習してる風に。

P9164525b.jpg

P9164529b.jpg

P9164531b.jpg

那っちゃんが何か教えてくれようとして

P9164538b.jpg

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!??????


アウトオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!

何教える気だよ!!!!ビックリしたよ!!!!
page top
ロミジュリ
そんなこんなで連日の記録。

伝説1日目は塔貸切ってコルダROMの撮影でした。
MOMOのお友達さんにも手伝って頂いて、ちょっと面白い写真も撮れたみたいです。
ROMの写真はあっちのサイトで月曜日にアップするので
ここでは本編とは関係ない写真を。
好きな写真だから何かで使えたらいいなぁ。

P91644441.jpg

P91644461.jpg




page top
怒涛の11連休おつでした!
どうも!

日本列島を西へ東へ大移動しつつ10日間連続コスプレできるかな

的な?

某色伝説を達成してきた人です!こんばんは!

まだ遠征の疲れが取れてないのですが
昨日例のあの人に脅されたのでブログ更新することにしました。
写真アプしないと酷い目にあわせられるなんて・・・こわい。

写真ねー。
アップする気はあるんですよ。
あるんですが・・・何ていうか毎回データ量が多すぎて・・・
選ぼうと写真を見て・・・見て・・・見て・・・・
自分で見るだけで満足してしまうんですよね。

あと、レタッチ面倒くs


なので、レタッチとかしないでとりあえずアップしちゃうー。
しかも適当・・・ランダムでペペっと貼っちゃうぜー。

P9164070.jpg

P9164100.jpg

P9164116.jpg

無難な写真セレクトになって一安心。
約束は守ったぜ!!!
© いろいろと. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
